>    投稿者:    投稿日:2012/04/18(水)00時20分49秒         

> > 東京番長を思い出した
> 俺漏れ原色超人ペイントマン

確か今Jコミで読めるな

参考:2012/04/17(火)11時46分53秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/17(火)14時46分02秒         

> > 東京番長を思い出した
> 俺漏れ原色超人ペイントマン

懐かし過ぎんな(;´Д`)
すぐに打ち切られたやつだ

参考:2012/04/17(火)11時46分53秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/17(火)11時46分53秒         

> > 並べてみるとそれほど似てない(;´Д`)
> > AVの作者の絵はデビュー当時は井上雄彦ではなく
> > ろくでなしブルースの絵に似ていた記憶がある
> 東京番長を思い出した

俺漏れ原色超人ペイントマン

参考:2012/04/08(日)10時54分32秒


>    投稿者:    投稿日:2012/04/08(日)10時54分32秒         

> > チャンピオンにも井上先生そっくり画風の作品あるけど
> > 連載当初は話題にならなかったの?
> 並べてみるとそれほど似てない(;´Д`)
> AVの作者の絵はデビュー当時は井上雄彦ではなく
> ろくでなしブルースの絵に似ていた記憶がある

東京番長を思い出した

参考:2012/03/14(水)10時46分11秒


>    投稿者:    投稿日:2012/03/14(水)10時46分11秒         

> チャンピオンにも井上先生そっくり画風の作品あるけど
> 連載当初は話題にならなかったの?

並べてみるとそれほど似てない(;´Д`)
AVの作者の絵はデビュー当時は井上雄彦ではなく
ろくでなしブルースの絵に似ていた記憶がある

参考:2012/03/11(日)22時46分22秒


  投稿者:    投稿日:2012/03/11(日)22時46分22秒      

チャンピオンにも井上先生そっくり画風の作品あるけど
連載当初は話題にならなかったの?